この問題は、通常、コンピュータがプロキシ/VPNを使用しているときに発生します。プロキシ/VPNを一時的に無効にしてから、もう一度お試しください。
Driver Easyのプロキシ設定を使用している場合は、Driver Easyの設定パネルから「既定のブラウザ設定を使用する」に設定してください。以下は方法となります。
1)Driver Easyを開いて、左下部のメニューボタンをクリックして、「設定」をクリックします。
2)「インターネット接続」をクリックして、「既定のブラウザ設定を使う」前のクリックを入れて、「保存」をクリックします。
お使いのパソコンのOSはWindows 10の場合、システムネットワーク設定を確認してください。
1)「Win」+「I」でWindows 設定を開いて、「ネットワーク&インターネット」をクリックします。
2)「プロキシ」タブをクリックして、「設定を自動的に検出する」「セットアップスクリプトを使う」「プロキシサーバーを使う」をオフにします。
Driver Easyを起動してエラーがまだ発生するか確認します。問題が解けなければ、Driver Easyのフィードバックツールを使ってヘルプを受けます。
Driver Easy フィードバックツールでシステム情報を発送する方法は以下となります。
1)Driver Easyを開いて、左下部の「サポート」をクリックします。
2) 詳細な情報を入力して「チェックを送信」をクリックします。
Driver Easy フィードバックツールを使用したフィードバック送信の詳細については、https://www.drivereasy.jp/help55/feedback/ をご覧ください。