Easeware社はいつもお客様を大切にし、常にお客様の期待を超えることを目指し、お客様に安心して購入していただきたいと考えています。そのため、弊社は30日間の返金保証を提供しています。
ご返金について
万一、Driver Easyがお客様のご期待に添えない場合、ご購入後30日以内に返金をお申し出いただければ、ご返金いたします。
返金が承認された場合、弊社は以下のことをします。
- サブスクリプションの購入金額の全額をご返金いたします。
- ご決済の時に自動的に更新するを選択した場合、ご利用中の継続購入をキャンセルします。
- ライセンスキーを無効にします。
特定の理由がある場合、弊社の判断で返金を認めることがありますが、原則として、返金期間が経過した場合は、いかなる場合でも返金を承っておりません。
特定の状況下では、弊社は返金要求を拒否する権利を留保します。例えば、PCをスキャンするたびに新しいライセンスを購入し、その後すぐに返金することは受付ておりません。また、既存のライセンスのPCを使い切ったから新しいライセンスを購入し、その後すぐに返金することは受付ておりません。
返金ポリシーは、お客様がリスクなしでDriver Easy Proを購入し、試用できるようにするためであります。無料で繰り返し使用できるようにするために返金することは対応いたしかねます。
返金にはどのぐらい時間がかかりますか?
弊社は決済プラットフォームの2CheckoutでDriver Easy の購入と返金を処理しています。つまり、2Checkoutの返金ポリシーによって、お客様が返金を受け取るまでにかかる時間が決定されるのです。
- クレジットカード・デビットカード – 返金は1営業日以内に処理されます。ただし、銀行によっては、お客様の口座に入金されるまでに5~7営業日かかる場合もあります。
- ワイヤートランスファーとチェック – 返金は5~7営業日以内に処理されます。ただし、銀行によっては、お客様の口座に資金が反映されるまでに10~14営業日かかる場合もあります。
- PayPal – 返金は1営業日以内に処理されます。ただし、PayPalの処理時間によっては、お客様のアカウントに資金が反映されるまでに2営業日かかる場合もあります。
- 口座引き落とし – 返金はに6週間後に処理されます。銀行が口座引き落としの返金を処理するのは、決済日から6週間を経過してからとなるため、これより早く対応できかねます。
- その他のお支払方法 – 返金は7営業日以内に処理されます。ただし、お支払い方法によっては、お客様のアカウントに資金が反映されるまでに最長で14営業日かかる場合もあります。
弊社は、個別の状況に応じて、事前にお客様に通知した上で、標準的な返金期間を延長する権利を保有します。
まだ返金が届かない?
上記の返金期間を経過しても返金されない場合は、Driver Easyのサポートチーム(support@drivereasy.com)にご連絡ください。
返金手続きを早く進めるため、注文番号とDriver Easyを購入した時に使用したメールアドレスをお知らせください。