このエラーは、インターネットの設定が正しくないために起こります。
この問題を解決するには、以下の手順に従ってください。
ステップ 1:Pingチェックで IPアドレスを確認する
1)「Win」+「R」を同時に押して、ランボックスで「cmd」を入力して「Enter」を押します。
2)コマンドプロンプトで以下のコマンドを入力して「Enter」を押します。
Ping app.drivereasy.com
Ping app1.drivereasy.com
正確なIPアドレスは「169.59.0.193」です。
IPアドレスは「127.0.0.1」、あるいは IPアドレスは 「169.59.0.193」ではない場合、ステップ2に移動します。
正しいIPアドレス「169.59.0.193」を見えてもエラーが発生する場合、Driver Easyのサポートチームにご連絡ください。
ステップ 2:コマンドラインで不正確なIPアドレスを取り除く
1)「Win」+「R」を同時に押して、「powershell」を入力して「Enter」+「Ctrl」+「Shift」を同時に押して管理者モードで起動します。
2)下記のコピーしてPowelshellに貼り付けます。「Enter」を押します。
cd C:\Windows\System32\drivers\etc
attrib -R hosts
(Get-Content hosts) | ForEach-Object { $_ -replace "app.drivereasy", "#app.drivereasy#" } | Set-Content hosts
(Get-Content hosts) | ForEach-Object { $_ -replace "app1.drivereasy", "#app1.drivereasy#" } | Set-Content hosts
3)コマンドが正常に実行された場合は、メッセージを返しません。
コマンドが正常に実行された場合は、Driver Easyを開いて、再度アクティベを行ってみてください。
Driver Easy フィードバックツールの使用方法:
上記の手順で問題が解決されない場合は、Driver Easyのフィードバックツールを使って、お気軽にフィードバックをお送りください。フィードバックの際には、以下のようなPingチェック結果のスクリーンショットを発送してください。
スクリーンショットの撮り方がわからない場合は、以下のリンクが参考になります。 https://www.drivereasy.com/knowledge/how-to-take-a-screenshot-for-windows-users
1)Driver Easyを開いて、左下部の「サポート」をクリックします。
2)情報を入力して「ファイルの添付」をクリックして「チェックを送信」をクリックします。